思い出をありがとう!

 雅生日本オープンのベストアマを、まあやっと取れたというのかなぁ。ようやく成長の足跡っていうか、残すことができたんで、ほんとに良かったと思うんだ。でもお父さんはあいかわらずスランプで(苦笑)

 さて、いよいよ終わりというか、まあこの長いようで短い月日、短いようで長い月日、この中でいろいろと西遊記を通じて激励をしてもらったり、いろんな貴重なアドバイスをもらったり、それにたいしてほんと心から感謝したいという気持ちを述べておきます。

 自分自身はこれからまた、一生懸命やってくということにはかわりないんだけど、まあ近況報告とかそういうことも僕自身はしないし、プロどうしてるんだろうなぁというようなことで、もし心配で心配でしょうがないという方がいらっしゃったら、練正館のほうでホームページを開くらしいんでそちらを見てください。

 そこでは泉谷とか事務員の人が、プロの最新の近況報告じゃないけど、まあいまこんなことやってますとか、こんなふうにやってますとか、まあいまどんなクラブ使ってどんなふうにやってるかっていうのを書いてくれるいう話なんで、そちらのほうへどうぞと。

 まあ僕のコメントが出るわけじゃないし、プロの生の声がこうやって西遊記のように伝わるわけじゃないけどね。近々ここでそのホームページのURLが公開されると思うんで、見られる方は見てください。自分としては西遊記がメインだったんで、西遊記の終わりとともにそういう、自分のコメントっていうものはなしにするので、ほんとここでありがとうございましたということを伝えておきます。

 プロゴルファー中嶋常幸というのは、ほんとに一人のプロゴルファーに立ち返りたいし、今年で選手会の副会長も辞めるという方向で固まってるので、自分が選手として後悔は残したくないという気持ちが強いし、そのへんも含めて全部整理整頓して、ただただ一介のプロゴルファーになっていきます。そういうことで自分はやっていきますので、みなさんもゴルフがんばってください。

 いろんな短いようで長い、長いようで短い中に、思い出を本当にありがとうございました。

 


 中嶋プロ宛のメッセージはプロゴルファー応援ボードにてお待ちしております。